ありがとうございました。

2019.12.07 Saturday

0

     一昨日雪が10儖明僂發辰燭任靴腓Δ。今日は曇りで降ってないので道路にはありませんが周りはすっかり雪化粧です。

     

    民宿の営業も30日迄やりまして、布団かたしに、雪囲いに、水抜きにと冬眠の支度が整ったので

    「なんだか寂しいね。」と皆で語り合い”今年もお疲れ様!!会”をやってきました。

     

     今年は今までにない台風で生簀の水路を壊されたり、千年も続く岩風呂が埋まったりと大変なハプニングがありましたが、たくさんのお客様に来て頂き誠にありがとうございました。m(__)m

    一時はどうなる事かと心配しましたが、無事11月30日まで営業できた事ほっとしております。

     

     ご存知の方々もいらしゃると思いますが、お蔭様で岩風呂を掘り起こして頂き12月1日より入浴出来るようになりました\(^o^)/(屋根などの建物は来春にしようと木賊集落できめました)

    今まさに露天状態ですが、、変わらず温泉が湧き出ていたことに皆安堵です!!!!!

    区長さん、議員さん、町長さん、役場のみなさん、建設会社のみなさん、本当に沢山の方々が動いていただき今年中に復活できた事お礼申し上げます。

     

     丁度30日にお泊り頂いて砂掘りを手伝って頂いたお客様方ありがとうございましたm(__)m

    それまでお泊り頂いて心配して頂いたお客様方、遠方より心配してお電話頂いたお客様方、露天風呂を大事に思い木賊を南会津を好きでいてくださるのがよく分かりました。感謝です。

     来春こそは是非とも入浴して頂きたいです!

     

     本年もありがとうございました。来年も皆元気に営業再開したいと思っておりますので宜しくお願い致します。

    良い年を迎えましょう(*^^*)