近況

2014.07.08 Tuesday

0
    長らくブログをお休みしていて申し訳ありませんでした。
    最近の福本屋は、、と申しますと、はい、ばーちゃんは元気に畑仕事しております。
    今年は雪が多かったので作物もだいぶ遅れていますが、新鮮な野菜が生ることでしょう!!

    そうです!!お客様にお知らせですが、お刺身用の大きなイワナが今年は育っておらず、こぶりの岩魚をさばいております。
    申し訳ありません。
    ですが、裏の池須から新鮮なさばきたての岩魚のお刺身をお出ししてますので、ご理解の程宜しくお願いいたします。
    勿論、その他の焼き物、山菜など。変わっておりません。

    今日は久々に良い天気で洗濯機がフル回転!!爽やかな風で乾きも抜群です!!
    台風きませんよ〜に。。

    スポンサーサイト

    2017.11.21 Tuesday

    0
      関連する記事
      コメント
      福本屋様
      9月21日に予約しました富田と申します。
      毎月、水戸に働きに行っていましてそこの職場の山田さんと言う人からの紹介で予約させて頂きました。
      楽しみにしていますので、よろしくお願いします。
      • by 富田 則明
      • 2014/07/09 3:29 AM
      はい、富田様。
      予約いただいております。ありがとうございます!
      山田さんの紹介だったんですね。
      9月だと丁度良い気候になってると思います。
      お待ちしてますね☆
      • by 福本屋
      • 2014/07/16 11:27 AM
      コメントする