歓迎

2017.04.20 Thursday

0

    昨日の寒さといったら。。。雨に時折みぞれが混じって。。。あれ?もうすぐ連休だよね???

    変な気候ですね。

    今日は太陽が顔をだしたので、大量の洗濯物を干しおえました

     

    オープン前に家にやって来たお客様?!がいます。岩つばめです。毎年つばめが来ると「あ〜春なんだな」と感ます。

    いつでも出入り出来る様に高窓を開けてあげました。夜はまだ少し寒いけど我慢です。

    なんたって”つばめが来ると縁起がいい”と言いますから。玄関のお掃除大変になるけど、、来てくれてありがとう!

    ヒナが生まれるの楽しみです。

    家に来て頂いた際は、優しくコッソリ見てあげてくださいね。可愛いですよ〜〜

    今も2羽でさえずっています。何て話てるんですかね?


    2017.11.21 Tuesday

    0
      関連する記事
      コメント
      コメントする