早!!

2017.11.21 Tuesday

0

     皆様、ニュースでご存知だと思いますが。。初雪ふりました。寒いです。

    今年はじゃこ(カメムシの事を言います)異常発生したので、雪が早いとか大雪だとか言われていましたが本当に早いです( ノД`)シクシク…慌てて長靴やらスコップを探しだして正解。今朝起きたらくるぶし位つもり除雪車でました。Σ(゚Д゚)

    日中は流石に道路の上は消えたので良かったですが。。やっぱり湯ノ花温泉や木賊入り口辺りより多いです。

     

     ところで、報告遅くなりましたが木賊温泉の岩風呂、17日に完成しました!!とても綺麗になってお風呂の湯気で中も温かでしたよ!

    うちは、宿泊棟が離れで冬期間休業しますが、興味のある方はいらしてくださいね。(スタットレスタイヤで)

     

    今年の営業も残りわづかになってしまいました。思わぬ大雪で営業日は現在予約頂いている日だけとさせて頂きます。

    今年もあっという間の8ヶ月でした。

    お陰様で楽しく営業できました!ありがとうございましたm(__)m

    スポンサーサイト

    2017.11.21 Tuesday

    0
      関連する記事
      コメント
      コメントする