台風

2017.10.23 Monday

0

     やっぱり来てしまいましたね。。キュッと曲がって太平洋に抜けてくれればよかったのに、、

    川沿いの露天風呂、やね流されてしまいました。。ここ何年か被害はあってもなんとか流されずにすんでたんですがね、、

    お風呂の中にも勿論砂や砂利が入ってしまったから地区の男の人達にご苦労してもらい砂あげをする事になると思います。

    明日以降、水がひいての作業になるとおもいます。そして大工さんの出番でしょうか

    ほんとに何もない露天状態で入れるか、しばらく入れないか?今夜は分からないのでまたお知らせしますね。

     

    うちの池の水もやられてしまいました(泣き)夕べはは何度も池の状態のチェックに起きたので、今日はだるくて仕方ありませんでした。もお〜台風め!またお山に修復に行かなければなりません(怒り)

    でも、、、早めにポンプをかけたりしたのでイワナは無事です!!ちなみに金魚も(笑)

     

    台風でキャンセルして頂いたお客様方、申し訳ありませんでした。また機会を見つけいらして下さいね

    家のほうも道路も大丈夫なので、明日から営業再開します。