お知らせ

2017.09.12 Tuesday

0

     あれよあれよとゆう間に。。9月!!秋に突入してしまいました。

    毎年の事ながら、何かとバタバタしてやっぱりブログをご無沙汰してしまいました(すみません)

     

     こちらの近況といたしましては、皆元気に変わらず。です!

    お料理の方は、夏野菜が段々終わりキノコ類が顔をだしてきました。勿論、基本のイワナ達も元気で美味しく調理されてくれてますよ。(笑)

     都会でもだいぶ涼しくなったと聞きますが、朝晩は寒いと感じる日が多くなっきましたので長袖の用意をよろしくお願いします。

     

     お知らせです→9月25日より母屋、宿泊棟の屋根修理をするので少し民宿の方お休みさせて頂きます。10月始めには終わる予定ですが、修理の進み具合によりますので宿泊、食事の予約の際はお電話でお願いいたします。

    なお、終わりました際にはブログでも報告させて頂きます。